Ragnarokonline BijouServer在住    Ash to Ash所属


by monjachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アクセス解析

を見てみました。
やっぱりGGレポ見にきてる人が多いんですかね。
曜日別の訪問者数は月>火>水>=木>金>=土>=日で、
月曜が日曜の訪問者数の倍くらい。アクセス数は2.5倍ほど。

まぁこんなのはどうでもいいんですが、リンク元ランキングを見てみたらこんなサイトが。
らぐどあ(β版)
アンテナみたいなもんなんですかね?
右上のBLOGってところから鯖別日記が見れます。
鯖統合(来るのか知らんけど)の話が出てから
他鯖のGGがどういうものか気になる人も少なくないはず。
GGだけでなく狩りの様子なども各鯖違って面白い。
まだ最近できたばっかみたいで各鯖のアンテナのほうが多い気がしなくもないけど
全鯖の一気に見れるし利用してみてはどうかな。
[PR]
by monjachan | 2008-07-01 20:43 | RO