人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ragnarokonline BijouServer在住    Ash to Ash所属


by monjachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もんじゃだけどなんか質問ある?

ろーれんつさんが僕のバトンを作ってくれたのでやってみました。

Q01. もんじゃネームを教えてください。
もんじゃちゃんです。

Q02. もんじゃ年齢は?
14歳です。

Q03. もんじゃはどんなキャラを持っていますか?
チェイス、クラウン

Q04. あなたはどのもんじゃが好きですか?また、その理由を教えてください。
どのもんじゃももんじゃちゃんなので大好きです。

Q05. あなたがもんじゃだとしたら、どんなキャラを作りますか?
チェイスです。クラウンです。

Q06. あなたがもんじゃだとしたら、どんなギルドに入りますか?
Sleeping Forest

Q07. あなたがもんじゃだとしたら、どんなアイテムを装備しますか?
+69トリプルゴーストアンフローズンヴァルキリーアーマー

Q08. あなたがもんじゃだとしたら、今どんな気持ち?
デスペナないから最強なのに><

Q09. もんじゃのプレイしているサーバを教えてください。
Bijou

Q10. もんじゃがBOSS厨になってしまいました。どう思いますか?
浪漫求めてるから最強。

Q11. もんじゃがリアル中学生でした。どうですか?
僕は最初からそう思ってました。

Q12. もんじゃがウィザードを作りたいと言っています。何かアドバイスをお願いします。
サンダー!! (*゚ー゚)ノWWWWWWWWWW☆

Q13. もんじゃがロードナイトを作りたいと言っています。名前を付けてあげてください。
N| "゚'` {"゚`lリ

Q14. Pvへ行ったらもんじゃがいました。あなたはどうしますか?
友達登録攻撃

Q15. Pvへ行ったらKY。がいました。もんじゃはどうしますか?
ハイドしてはりこむけどみつかっちゃう。

Q16. Pvへ行ったらキラーマシンが結婚式をしていました。もんじゃはどうしますか?
キラーマシンともんじゃの結婚式でした。

Q17. Gvです。Bijou最強の重戦車であるぷちレモンが突撃してきました。もんじゃはどうしますか?
SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!!SATSUGAIせよ!!!

Q18. もんじゃが南系のギルドを作ると言っています。名前を付けてあげてください。
ROをおもしろくする会

Q19. もんじゃともんじゃの弟、どっちのほうがかわいいですか?
もんじゃちゃんです。

Q20. もんじゃともんじゃの妹、恋人にするならどっち?
妹だろ常考。

Q21. もんじゃが新しいギルドに入りたいと言っています。オススメのギルドを教えてあげてください。
ぶぅんじゃねえよ!

Q22. もんじゃが嫁を募集しています。オススメのプリを教えてあげてください。
カトリーネ

Q23. 朝起きたらキャラが全部もんじゃになっていました。どうしますか?
最強じゃね?

Q24. もんじゃとお好み焼き、どっち派?
お好み焼き

Q25. ゲロシャブについて一言お願いします。
ぐぐれかす

Q26. Bijouで最強のチェイサーは?
いない

Q27. Bijouで最強のクラウンは?
ぉ兄系ろ~ちゃん、神薙 颯音、感じるマンゴー

Q28. もんじゃが本気を出しました。どうなりますか?
69倍界王拳

Q29. 今日はもんじゃの誕生日です。何をプレゼントしますか?
+7Valkyrie Shield of Dragoon

Q30. もんじゃの決め台詞を考えてください。
デスペナないから最強

Q31. もんじゃのお気に入りのアイテムを教えてください。
+99バリアントシューズ

Q32. もんじゃが今まででカード帖から出した中で一番いいカードを教えてください。
初めて開けたカード帖からハティーベベカードが出ました。(当時7m)

Q33. もんじゃがリアル女だとしたらどう思いますか?
どきっ☆

Q34. もんじゃと龍拳はどういう関係ですか?
手からぶどうの香り。

Q35. teamspeak2を使用中、いきなりもんじゃからキックされました。どう思いますか?
権限は俺のもの。

Q36. もんじゃがゴスを装備しています。生意気だと思いませんか?
貸してくれてる人ありがとう^^

Q37. もんじゃがバリアントシューズを装備しています。1年早いと思いませんか?
もってません;;

Q38. あなたともんじゃの出会いを教えてください。
(*´ェ`*)ポッ

Q39. もんじゃがAshに入ったのはBOSSでおいしいですをするためですね、わかります。
抹茶パフェに直結するため入りました。

Q40. もんじゃは意外と顔が広くてなんなのこいつと思うことがあります。
よく知らない人に声をかけられます。

Q41. まぁ、対人だと思ったよりいい動きするから悪くはないと思うことがあります。
よくいわれます。

Q42. フィールドでのジョークをやめてください。
凍ってRGに轢かれてやんのwwwwwpgrwwwwww

Q43. たまに弟がメッセに出るんだけど、弟が「もんじゃ今寝てます」ってのは、もんじゃ的にはOKなの?
勝手にでるんじゃねーよksg。

Q44. ヨハネ・クラウザーⅡ世を見ると、枝を折りたくなる。
よく折られます。

Q45. もんじゃのブログ「ももんじゃ!」を見ていますか?
1秒間に10回見てます。

Q46. もんじゃがウルドへ帰ると言っています。どうしますか?
ぼくのきゃらよもどっておいで。

Q47. もんじゃがあなたにPvでのタイマンを申し込んできました。どうしますか?
もんじゃちゃんこあいお(´;ω;`)ウッ・・・

Q48. もし、もんじゃとあなたがPvでタイマンしたら勝つのはどちらだと思いますか?
もんじゃ。

Q49. もんじゃのギルメンに一言お願いします。
いつもお世話になってます。

Q50. 最後に何か一言あればどうぞ。
皆さんやってみてください。

☆最後にバトンをやってもらいたい人を3人指名してください。
金剛様、コバ様、カトリーネ様かな。


バトンまとめ
Lorentz
塩辛
霧雨驟雨
龍拳
コバ
みきぱん
ムイ
by monjachan | 2008-07-02 22:05 | RO