人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ragnarokonline BijouServer在住    Ash to Ash所属


by monjachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/28GG

は、甘栗さんにお願いして出させて頂きました。
12/28GG_d0135162_13141488.jpg

他の人の多くは黄メロさんの所から出させて頂いたそうです。
自Gではないので詳細は省きます。詳しくは甘栗レポを見ると良いと思われ。

SEでは初のチェイサー。
CWを使ってWP防衛のガディを誘導するという動画があったので、
自分もやってみましたが速度かけられているとLv2ではきついかなという印象。
おとなしく飛び蹴りで魂消し、ブラギ脱衣をしていましたが、効果はあったのだろうか。


派兵
L2を見に行ったら桜舞をどこかが攻めてて詰んでいる状態だったのでエンペ触ってみたら
12/28GG_d0135162_1319526.jpg

1発で割れてしまった罠。1人で防衛してみます。
12/28GG_d0135162_13195066.jpg

AX、LK系は全員殺したのですが・・・この後ProDの派兵が来てしまって終了。

V4 防衛:月狼
15人くらいしかいませんでした。全員で行って制圧。
俺はリンカーとcmpを反射で殺したくらい。

L5 防衛:京乱舞
12/28GG_d0135162_13275897.jpg

ブレイク。

B2 防衛:痛VIP
終了30秒前だかにマロンさんのエンペ裏EMCが上手く決まり、ギリで落とす。
12/28GG_d0135162_13323062.jpg

結果VF3、V4、L5、B2の4砦でした。おつかれさまです。

12/28GG_d0135162_13344761.jpg

なんかサンタ狩りしている人が・・・。
ギリで落とした砦ではGGが終わっても攻撃可能なんですね。
メンテ来たら出来なくなるのかな。この機会に紅白戦とかやってみたら面白そう?

甘栗さんありがとうございましたー。またよろしく!
by monjachan | 2008-12-29 14:02 | ┗GG